ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

桜祭り☆

本日は、地元の桜祭りが一番盛り上がる『花火大会』です☆
毎年、夜桜見ながら湖面に映る花火を見に行ってたんですが………今年はもういいや。

人の数が半端ないんですよ…。
我が家の桜も満開ですし、家からもちょっとだけ花火見えるし…。
わざわざ人混みの中にいかなくてもいいだろうということで。←単に面倒くさくなっただけ。

まして連日、買い物やらでほとんど家にいなかったので…
今日は一日中、家に引き篭もろうかと思います。天気良くて花粉も多いし…。

パソコン内のデータ整理と部屋の片付け、あとはゲームでもしながら過ごそうかと思います♪
妹が友人の家で「スマブラやるからWiiリモコン貸して」とかほざきましたが…
舐めんなよっ!!Wiiリモコン全部持ってかれたらWiiはただの箱だっつーの!!
ということで阻止しました。
せっかく1日家にいると決めたんだから【戦国BASARA2英雄外伝】やりたいもん。
※管理人、Wiiソフトはそれしか持っていません。

人気はあるみたいですが、【スマブラ】とか興味ないんだよなぁ。
別にマリオのキャラクターは好きじゃないし…。よく見ればただのヒゲ面のオッサンだもんな~(笑)

未だかつて、『マリオ可愛い~』とか『マリオかっこいい~』という感想を聞いたことはない。

じゃあそれがもしFFキャラならやるのかと聞かれると………微妙。
【いたすと】もやりませんからねぇ。試遊したことはあるけど。
※でも、ディシディアは買うつもりです♪対戦しなそうですが…。
元々、大人数で遊ぶのが好きじゃないんでねぇ。
ゲームは1人でやるのが一番好きです☆
あ、でもBASARAの協力プレイは楽しいですね♪楽だし、ヒット稼ぎやすくていい☆
テイルズシリーズは………何だろう2人でやってもあまり楽じゃない。下手なせいかもしれませんが。
レベルさえ上げとけば、全部コンピュータで戦わせちゃうのが楽です(笑)

さて、風魔小太郎のリベンジでもするか。←以前、討死してから放置しっぱなし。