ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バーバー。

赤ちゃんがおばあちゃんを呼んでるわけじゃありません(笑)
美容院のことです。

ついさっき美容院から帰って来ました☆
いつもは髪の量が多いので梳いて軽くしてもらう程度なんですが…
今日は思い切ってバッサリ切って来ました☆

あ、別に失恋とかじゃないです(笑)
単に洗うのが面倒になってきたのと暖かくなってきたんで、そろそろ髪型変えて染めようかなぁ、と。

最近、茶髪ロングの女性って掃いて捨てる程いるんで、どうせならショートにしちまおうと♪
今はまだ染めてないんで真っ黒ですが、市販のヘアカラーを買って来たのでそのうち染めようと企んでいます。

短くしたので髪を洗うのは楽だと思うんですが…ちょっと首筋が寒いです。

さらに…短くしたら余計ガキっぽく見える…orz
染めれば少しはマシになる…と思う。いや、思いたい。