ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

春らしくなってきました。

3月も中旬に入り…だいぶ春らしくなってきましたね。

主に、電車の混み具合とか…道行く人の格好とか、お店の商品のラインナップとかが。
土日だったせいもありますが、とにかく電車に子供が多いです。
いやまあ子供と言っても、小学生~大学生?ぐらいまで幅広いですが。
そして一部の大学生は管理人より年上かもしれませんが(笑)

女性はスカートが多くなってきましたね。淡い色合いの服とかも…。
管理人は依然として冬服ですね。ちゅーか、年中ジーンズですが。
会社が冷暖房完備なんで、年中服装変わらないんですよねぇ。上着が変わるぐらいで。

そして暖かくなると増えるのが…変人。
春先は痴漢が出やすいとか言いますが、出る時は年中出ますよね?
さすがに真冬に露出狂が出るかは知りませんが(笑)

スカートの女性が増えるとどうしても足に目が行く男性は多いはず。
まあ、女性でも目が行きますから仕方ない。
ただあまり凝視してると痴漢扱いされかねませんのでご注意。
でも、スカートはいて足おっぴろげてる女性は…どうよ?
スカートはくならもうちょっと意識して足閉じましょうよ。無理ならズボンをはけ。
管理人は余程意識しないと足閉じないんで、常にスボンです☆

学生時代の制服が鬱陶しかったですねぇ。あの足にまとわりつくヒラヒラが邪魔で。
何より、転んだ時にひざ擦りむくんですよ!!素肌だから防御力0です。
以前、坂道を自転車ですっ転びまして…ひざから血ダラダラ流して帰った記憶があります。
別に、ケガはなれてたんでいいんですが…ドデカイ絆創膏が目立つ。
制服のスカートじゃひざが隠せないんで、会う人会う人がみんな「どうしたの?」と…。
そのたびに「すっ転んだ」と説明するワケですよ。

…スカートにはいい思い出がないです。