ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホワイトデーです。

みなさま、本日3月14日はホワイトデーでございます。

バレンタインに貰った方、たとえ義理でもちゃんとお返しはしましょう。恨まれます(笑)

…って何気に管理人、毎年親父に一応何かしらあげてますが、お返し貰った記憶がない…。
ま、んな甲斐性ないことは百も承知ですけどね。

バレンタインはチョコ、ホワイトデーはキャンディーってのが何故か一般的ですが…
個人的には飴よりチョコの方が好きです。
飴って結構飽きるんですよ…同じ味だと余計に…。
クッキーとかの方が喜ばれる気がします。

週末ということもあって、ディナーでも行こうと考えてる方も多いでしょう。
あえて1日ずらして明日はデートなんていう方々も多いはず♪
高価なものをねだられる可能性大ですが、楽しんで下さい☆

…ま、どうせ管理人は明日も明後日も仕事ですけどね…もちろん今日も残業ですよ。

休みがとれたらまず、自分にご褒美あげたい気分です(笑)
でも何より先に、ゆっくり寝る。
起こされなかったら何時まで寝ているのか…試したい(笑)←何気に今まで試したことない。
というか、もう日ごろの生活リズムが体に染み付いてるせいか、休日でも5~6時間寝ると自然に起きちゃうんですよね…。
二度寝すればいいだけなんですが…一度起きちゃうとなんかパソコンいじったり、布団の中でゲーム始めたり、漫画読み始めちゃったり…。
で、結局寝不足のまま休日が終わる。エンドレス…orz