ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

危険、近寄るべからず!!

何が危険かというと…管理人本人です。
別に、何もしませんが…睨む可能性が高いです。
(※別に睨んでるつもりはないんですが、そう見えるらしいんで…。)
 
この時期は花粉の影響で常に鼻がつまってるし、くしゃみもでるし、目も痒い。
花粉症の人ほどひどくはないんですが、普通の人よりは辛いわけで…。

こんな状態の時に限ってストレス溜めるような不快な輩が出没しやがるんですよ。主に電車で。

何度も書くようですが、管理人、他人に迷惑をかける人が嫌いです。
幼稚園とか小学校で習ったでしょ!?
「自分がやられて嫌なことは人にやってはいけません!!」って。

イライラしてるので暴言吐きます。
※ブログには悪口や愚痴をかかないことが炎上しないための原則らしいですが…
 現実で他人に八つ当たりするとかよりはブログ内で愚痴ってる方がマシだと思います。
 そもそも、炎上するほど訪問者いないんで関係ないっす(笑)

ま、ブログで愚痴るのは管理人のストレス発散方法の1つだと思って下さい。
読んでて不快だなぁと思ったらそこで読むのをやめてください。


●通行人がいるのに唾を吐くオッサンに告ぐ
てめーはラクダか!?ラクダなのか!?ラクダなら許そう。さっさと砂漠を歩いてこい!!

●電車(特にボックス席)で足を組む奴に告ぐ
わざわざ、短い足を組むんじゃねえっ!!邪魔なんだよっ!!

●携帯電話で話すバカに告ぐ(仕事や遅延の電話を覗く)
うるさい!!というかウザイ。メールでやれ、メールで!!

●マナーモードにしないアホに告ぐ
日本語読めますかぁ?説明書をよ~く読んで、使い方をマスターしてから使え!!

●わりこみするババアに告ぐ
目ん玉見開いてよく見やがれ!!みんな並んで待ってんだよクソババア!!

●香水・整髪料のつけすぎ、たばこ臭い連中に告ぐ
臭いからマジで近づかないで下さい!!気持ち悪いんです!!
ただでさえ鼻炎で辛いのに…臭せよっ!!
※管理人は鼻が良いので、鼻炎でも臭いには敏感です。むしろ余計過敏になる。

…とまあ、今日はこれくらいで。
ま、こんなところで愚痴ったって何が変わるわけじゃないけど…一応、ストレス発散の第一歩にはなる。

でも冗談抜きで最後の『臭い』に関してはキッツイ。
どうにもできないんですよ。我慢できるわけでもないし。
香水や整髪料を使う方、もう少しつける量を少なくして下さい。
自分で匂いがわかるのはつけすぎです。

…そーゆー人に飼われてる犬や猫は絶対嗅覚マヒしてるだろうなぁ。