ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

電車がちゃんと動いてる!!

なんと、昨日は電車がまったく遅延してなかった!!!※管理人の知る(利用する)範囲で。
JRさん、よくできました~☆

褒めてないですよぉ(笑)
嫌味ですよぉ?
時間通りに動くってのが電車の長所ですよぉ?バスと違って…。
ぶっちゃけ、管理人、自宅から駅よりバス停の方が近いんですから。ちょびっと電車の方が安いけど。

先週はもうホントありえないぐらい遅延しまくってたからね。
どんだけ営業時間内に車両点検すれば気が済むんだってぐらい点検しましたからね。
んで、車両点検がない日に限って人身事故ですよ。まあ、これは人が悪いんでしょうけど…。

今日は風が強いんで、ちょっと不安ですが、今のところ通常運転してるようです。
長距離列車は遅れとか出てるみたいですけど…そっちはどーでもいいんで。

まあでも、自宅を出る寸前に調べるとどっかしら遅延してそうな気もします…orz