ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

食わず嫌いは少ないです…。

好き嫌いのものすごく多い管理人は食べられないモノが多いです。

が、一度も食べたことのないものを嫌いとは言いません。ちゃんと一口でも食べてから嫌いになります。
※ゲテモノ系は別です。普通に考えて人間の食べるものじゃねえだろってモノは食べません。

そんな管理人ですが、基本は見栄っ張りなので他人様と一緒に食事する時は嫌いなものでも食べます。
ちなみに親しい友人には好き嫌いも教えるので………
管理人が好き嫌いないと思ってる方は実はあまり親しい関係じゃないというガッカリな法則(笑)
『知人』以上『友人』以下の関係なんてたくさんいますよね。…クラスメイトに多いっすね。

なんでこんな話題かというと………

ネタ切れです。ニュース系のネタ探す気すら起きなかったんで…。

風邪も完全に治りきったんだが、治ってないんだかはっきりしない状態で…
そこに正月ボケも入ってなんかダル~い感じです。
我が家のじいさんの入院とかで、家族はバタバタしてるし…。
ちなみに管理人は蚊帳の外です。病院に全く縁のない管理人にできることなんてありゃしません。
せいぜい、家事の手伝いをするぐらいで。

時間があったので、今まで撮りだめしていたドラマを観てました。
…どれが何話かわからないので適当に観てたら…最終回観た後に、もう一話あったことに気づきました。
ま、何となく全部観たからいっか。

来週あたりからまた新しいドラマが始まるから、古いドラマは観て消さないと録画できない。
とにかく1話は観て、面白くなかったら次から録画しないというパターンで。
基本はコメディ系を観ます。重い・暗い・悲しい話は好きじゃないです。あとノンフィクション。
毎週観るならいいんですが、録画でまとめて観るのは辛いです。
DVDとかだと、1枚で4時間分とか入ってるわけですよ。
それが全部、暗い話とかだったら…見終わった後げんなりです。
ま、それでも好きな役者さんとかが出てれば観ますけどね。

こんなヒネクレてるから、ネットゲームとかのフレンドさん(中高生が多い?)と会話が合わねえ(笑)
あたりさわりのない会話でやり過ごしてます。
あと、キャラ萌えトークには全くもってついていけてません。特にテニプリね…。

以前、なんかで読んだんですが女性は「共感して欲しい生き物」だとか…。
会話で「だよね~」とか「わかるわかる」って答えて欲しいってことですかねぇ。

………自分が生物学的に女か怪しくなる瞬間ですね…。
女心全くわかりません。だって、女って面倒くさい。←オイ。
男心の方が理解できるような気もしますね。あ、でもやっぱり萌えはわからん(笑)