ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

すきやき…。

本日の我が家の夕飯(予定)はすきやきらしい。

う~ん…一昨日、キムチ鍋食ったじゃん…。
別物といえば別物だけど、似たようなものといえば似たようなものだと思う。うん。
いや、豚か牛かの違いは大きいけどね。キムチには断然ブタが合います☆

昨日、母の実家から帰ってきて、今は我が家の自分専用パソコンから更新してるんですが…

やっぱり我が家が一番ですな♪

特にパソコンが。だって、クリックしてすぐ画面が表示されるもん!!!
「え、当たり前だろ!!」って思った方、それは恵まれたネット環境の持ち主でっせ。
ISDNだと大変なんだから…。最近はほとんどがフラッシュのサイトだから重い重い。
クリックしても画面がなかなか切り替わらないんだから…。
まあ、回線以外にもスペックの問題もあるけどね。

そして、寒くない!!
いや、きぐるみ着てますけど。ストーブつけなくても耐えられる寒さです。多少は我慢してますが…。
むこうでは、廊下とか寒くて肌痛かったもん。暖房無きゃ耐えられなかったもん。
ちょっと汚い話ですが、鼻かんだティッシュから湯気出てましたもん!!←マジです。

今年は晴れてましたが、以前は雪積もって「かまくら(もどき)」作れましたからね。
※関東圏です。買い物に行くと、スウェット姿の中高生がたくさん歩いています。
 そして自転車に乗る時はヘルメット着用義務(小中学生)があるらしい。
ま、スウェット姿に関しては管理人の地元にもたまにいます。海の方の町出身の方に多い…。
ちなみに、管理人はスウェットをパジャマ代わりに着用。今もきぐるみの下に着てます。

本人たちが恥ずかしくないなら別にどーこー言うつもりはありませんが…
スウェット姿に腰パンでタバコ吸って、本気でカッコイイと思ってるならある意味すごいと思う。
そして本物かわからんが(たぶん偽物)、必ずブランド物系の財布を持ってる(笑)
買い物に行く車の中からそれを見ると…「ああ、田舎は平和だなぁ」と思いますね。

ブランド物にもタバコにも、というか他人にも興味関心ゼロな管理人は、興味のあることに専念します。
今のところ、DS版のFF4を♪
休み中にクリアは無理だろうから、せめてエッジが出てくるところまでは進めたい…。