ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スクエ二の同梱版…。

クライシスコア-FFⅦ-】に続いて、【スターオーシャン1】もPSPの同梱版が発売。

持ってない人にはお得な同梱版ですが、ついにこんなものまで同梱しちゃいました!!

「ワインのはじめかたDS」本物のワインが同梱!!!

同梱されるのは、フランス産ワイン「ドゥルト ヌメロ・アン(赤)」だそうで…。
11月28日に1000セット限定で発売。価格は4830円。

通常版は11月15日、2940円で発売。
…つまりワインは1890円か。なんかフツーに好みのワインを買ったほうがいいような?


なんか、もうDSソフトの同梱というより、ワインのオマケにDSソフトが付いてるような気が…。

ちなみに…酒類扱いだそうなので、この同梱版「ワインのはじめかたセット」は酒屋などでの取り扱いらしいです。

まあ、お父さんのプレゼントとかにはいいんじゃないですかねぇ。ワインセット。
というか、スクエ二側も売れるのかどうか微妙なところなんでしょう。1000セットって…。
果たしてこの1000セット、多いのか少ないのか!? 発売後が楽しみです(笑)

管理人、ワインは好きではないのでほとんど飲みませんが…
酒はやっぱり飲んでみなきゃ、美味しいかどうかはわかりませんよねぇ。
ま、わざわざ自分で買ってまでは飲みませんけど(笑)