ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バイオハザード…。

バイオハザード3の公開に伴って、【バイオハザード】と【バイオハザード2】が立て続けにテレビで放送されましたね。

いえ、管理人どっちもまともに観てません。
ちなみにゲームもやったことありません。あーゆーの苦手です。
ホラー映画は好きですが、ホラーゲームは嫌。音楽が心臓に悪いです。
何より、カプコンのモンスター系は非常にグロい。リアルに気持ち悪いです。←褒めてます(笑)
そして何度も書いてますが、背景はすっげぇ綺麗で細かい。
管理人、『モンスターハンター』もカメラぐるぐる回して背景ばかり眺めてます。←だから進まない(笑)

ちなみに…映画の
バイオハザード】は以前テレビでやった時に、ゾンビ犬を蹴っ飛ばすシーンだけ観ました♪

バイオハザード2】は以前、学校の授業の中で教会?のシーンだけ観ました。

その程度なので、主役のミラ・ジョヴォヴィッチの役名すら知らないです。
個人的に、ミラ・ジョヴォヴィッチさんは好きです。
ジャンヌダルク】とか【フィフスエレメント】も観てます。最近のはまだ観てない。
ご本人のインパクトもすごいですが、名前がね。ジョヴォヴィッチは忘れないよ(笑)

一応、DVDに録画はしたんですが…
昨日は焦りましたね。バレーボールが延長してて…。
慌てて録画予約消して、録画されちゃった分消して、録画セットし直しました。

延長してまでバレーボール放送してましたけど、アレ、21時前には結果出てませんでした?
パソコンやってたらニュース欄に【NEW】表示で勝利って載ってたんですけど…。
管理人、スポーツ中継は見ませんからねぇ。フィギュアはたまに見ますけど…。
でもフィギュアも結果出ちゃってますよね。今夜放送予定のヤツ…。

まあ、結果がわかってると安心して観られるってのもありますが………それ、本当に楽しいか?
少なくとも負けるとわかっている場合は観たくなくなりますよねぇ。

【追記】
-地元のポーション事情-
本日、スーパーで売れ残っていたポーション2缶!!
『バレット&マリン』ではなく『シド』2缶でした!!
…結局、売れ残るのはオッサンか…。