ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポーションのその後…。

ポーション発売から2週目の土曜日…ほとんど売ってないです。

売れ残ってるとしても…バレット&マリン、バレット&マリン、バレット&マリン…以下略。
金太郎飴のごとく、バレット&マリンが並んでおります(笑)
みなさん…正直ですね。というか、ファン以外は手を出し辛い商品ですよねぇ。
1本200円のジュースで、しかもキャラ缶。そしてオッサンばかり並んでたら…。

管理人、結局残り3種類は揃わずじまい…。ティファを一度も見ていません。

冷蔵庫の在庫状況は…相変わらず8本のまま。ほとんど管理人しか飲んでいないので減らない…orz

話は変わって…
昨日、創刊の【ジャンプスクエア】を本日買ってきました。ちゃんとポイントの溜まる本屋で(笑)
地元の本屋に行ったら大量に売れ残ってましたね♪ まあ、月刊誌ですからネ。

で、読んだ感想はというと…
次回から読み飛ばすであろう漫画がちらほらと(笑)
赤マルジャンプとかなら読むかもしれないけど、毎月はちょっと…ってのが。
ま、こればかりは好みなんで…まあ好きな人もいるんでしょうから、あえて作品名は書きません。

ただ全体を通して読んでると、一話完結タイプが多いようにも感じましたね。
個人的にはそのほうが嬉しいです。続きだと月刊誌だから発売まで時間かかるし…。

あとは…やっぱりジャンプに少女漫画が入ってるのは違和感があると思う。うん。
あまり少女漫画を読まないせいか…美形キャラの基準がわからん。
キラキラの目が美形?サラサラ髪が美形?…え、この男カッコイイか?
そして主人公のどこがゴツイねん!!一番最初の人造人間見てみ!!ゴツイってのはあーゆーのだろ!!

でも…そうかぁ。普通の女の人はこーゆー漫画を読むのかぁ。へぇ~。(笑)

ま、あまり期待はせずに、気長に2号の発売を待ちます。
…もうちょっと値段安くなりませんかねぇ…500円は高い…orz