ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クライシスコア-FFⅦ-壁紙カレンダー☆

クライシスコア-FFⅦ-】
店頭PVもネットで出回り、公式サイトもキャラやシステムが追加されています。

また、スクウェアエニックスメンバー限定で、
クライシスコア-FFⅦ-】の壁紙カレンダーがダウンロードできるようになりました☆

※まだ『スクウェアエニックスメンバー』でない方は無料登録すればダウンロードできます。
※現在仮オープン中のスクエ二公式サイト内、『東京ゲームショウ』のページでは特定の回数訪問するとスクエ二ポイントが貰えるはずですのでこまめに(1日1回)チェックしてみましょう。

他にも、雑誌のインタビュー記事がネットに載っています。
・クライマックスからエンディングまでは何回もダメ出し、20回もリテイク
・同梱版は当初は1万台の予定だったのを無理言って77777台に。
・野村さんはスクエ二の通販で予約できず、当日並んで買うとのこと。
・ミッションは非常に難しいのでクリアデータを引き継いで2周目に挑戦するのがオススメ。

などなど。詳細が気になる方は、ゲーマガ10月号(表紙はザックス)を買ってみて下さい☆

でも、20回もリテイクしたクライマックスからエンディング…ボツになった分も見てみたいですね。
そして同梱版、1万を77777台って…すっごい無理をしましたね(笑)
キャラデザ担当の野村さんですら当日並んで買うんですから、スタッフだからといって優先的に買えるようなシステムはないようですね…。

さらに、『2周目?』『クリアデータを引き継いで?』
FFシリーズでは基本、データの引継ぎってできませんでしたよね?
FF10-2はあったけど…。
これは…1周目はさらっとクリアして、2周目以降やりこむべきでしょうかねぇ…。

☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版

野村さんだって当日並んで買うそうなので、予約できなかったら当日並びましょう☆
新宿近辺の店ならもしかしたら野村さんが並んでるかもしれませんよ(笑)

オークションは相変わらずです。ポスターの値段が恐ろしいほど高額になってきてます。