ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

DS充電中…。

すばらしきこのせかい】いよいよヨシュア編 7日目突入しました☆

さあ一気に進めるぞ!!と意気込んでたら…DSの充電が…orz

充電しながらプレイするのはちょっと…コンセントの場所が…。

ネタがないので
  
  ↓

☆追 記☆ というかこっちがメイン?

クライシスコア-FFⅦ-】
昨日、22:00から『いーでじ』にて50台限定の予約が開始されました。
メルマガ会員限定でパスワード入力しないと入れなかったのですが…

ダメもとで管理人&妹でチャレンジしました。

………撃沈………orz

予想通りアクセスが集中して注文画面まで辿り着けず、あっという間に完売。
さすがに数秒ってことはなかったですが、1~2分で確実に50台売り切れましたよ。

運というより、通信速度の問題が大きいかと…orz
光には敵いませんよ(泣)

オークションも出品数減ってきましたね…。
予約できない人の焦りか、3万円台前半なら迷わずの入札が増えている模様。
…確かに、ここまで予約ができないと多少高くても確実に入手できるなら…と心が揺らぎますね。
まあ、それだと転売目的の輩の思うツボなんでしょうけど…。

大手電気店などでは当日販売しか行わないという店もあるようですが…
当日、どれぐらい入荷できるんでしょうか…。
そもそも現段階でどれぐらい予約されてるのか…。

77777個限定…人気のないタイトルだったら確実に売れ残る数ですが…
超人気タイトルですからねぇ…。
ファンではなく、いちゃもんつけるためだけに新品購入するという物好きも多いですし…。

予約できなかったら冗談抜きで、オークションか当日並ぶかの二択ですよ…orz
※あきらめて通常版を買うという選択肢はありません(笑)

あとは…発売後のオークション。これが吉とでるか凶とでるか…。
とにかく早くプレイしたい!!というファンはあきらめて通常版の購入に踏み切るケースが多い。

そうすると、転売目的で購入したものの余りが出るということも意外とあります。
余ってしまった場合、定価割れしたりするケースも少なくはありません。
…実際、【すばらしきこのせかい】の同梱版はこのパターンでかなり出回ってます。

ファンとしては微妙な選択肢ですよね…。
発売日当日に即ネタバレ記事が載ることもありますし…。
いや、まあこのゲームの場合、エンディングのネタバレはさほど新鮮味はないでしょうけど…。

誰か、余分に予約できたからとかの理由で、定価+送料ぐらいで譲って下さい!!!(かなり本気)
以前、クライシスコアの試遊でもらったポーチをお付けしますから~!!
PSPが入る!!…かもしれないサイズです。PSP持ってないのでわかりません…。

と、まあ本音を書くだけ書いてみたり(笑)

あ、冗談抜きで譲ってくれるという方、おられましたらコメント下さい☆ 本気で交渉しましょう♪
金額的な面は妥協できませんが、非売品の追加とかなら交渉可能☆(マジです)