ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日発売のゲーム…?

本日、7月5日(木)
スクウェア・エニックスから5タイトル同時に発売される「ニンテンド-DS」用ソフト

『DS:Style』

・「地球の歩き方DS」イタリア版・フランス版・タイ版の3タイトル 各2940円
・「花咲くDSガーデニングLife」3990円
・「あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?」3990円

…スクエ二さん、これはゲームじゃないですよ…orz
一体何でまたこーゆー路線のモノを…。

以前、スクエ二パーティーで疲れた時に、座れるという理由から試遊してきました。
どれが一番いいかと言われると…
個人的には『クラシック』ですね。犬がカワイイのと、あと音楽は嫌いじゃないんで…。
ま、買いませんけどね。

最近、ニンテンドーDSってゲームじゃないソフトが多いですよね…。
あれはもうゲーム機じゃないんですかねぇ??
ゲーマーな管理人には、ゲーム以外のソフトは興味対象外なんで…。

ちなみに、管理人にとって「脳トレ」もゲームではありません。
ちゅーか家にあってもやらない。というか、もう誰も触ってねえ…orz
…だから買う前に言ったじゃん。絶対最初だけだって。
続けなきゃ意味がないモノってのは、大抵の場合続かないんだからって(笑)


『DS:Style』すでに次の発売タイトルも決まってるみたいですが…大丈夫か??売れるのか??
タイトルが発表されてるってことは、おそらくもう作ってるんでしょうし…。

ま、ひとまず、DSソフトはすばらしきこのせかいに期待しましょう♪
当然、賛否両論あるでしょうが…管理人は何度も試遊してます。
正直、すっげー面白い!!って感じはないですけど、買います。

DSライト本体持ってないんで、限定同梱版(予約特典付き)を。
スクエ二のネットショップですでに予約済み。プレ予約ではなく通常予約で。
定価通りですが、クレジット払いだと手数料ナシだし、金額的に送料ナシだし、ポイント付くし…
オークションで高くつくよりはいいと思って…。

まあ、残業や休日出勤で稼いだ分、金銭感覚が狂い気味です(笑)