ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新番組…。

今日から始まる新しいドラマがいくつかありますね…。

まあ、帰りが夜中な管理人はリアルタイムで観られる可能性は皆無ですが…orz

一応、第一話ぐらいは録画しておこうかとDVDをセットしました。
問題は…録画したDVDを一体、いつ見るのかということ…。

今までのドラマも第一話から録画し始めて、途中で録画し忘れ放置したもの、録画したけど全然見てないうちに放送が終了したもの、一応見てたけど最終話とその前あたりからまだ見てないもの…。

たま~にとれる休日も、買い物やら片付けに追われDVDなんて見てるヒマがない。
…ゲームも…全然できない…。
DSやPSPなら電車の中や、仕事の休憩時間にもできるだろうけど…持ってないからね…orz

うーん。長期休暇が欲しい。学生のような1ヶ月の夏休みとか…。