ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日から7月だった…。

うっかり、6月31日って書きそうに…。

相変わらずの残業&休日出勤なので、正直、日付も曜日も感覚がないです。

ふと、カレンダーを見ると…6月11日から今までで休日はたったの1日だけでした。
…人間、休みなくても案外平気なもんですね…いや、しんどいですけどね。

まあ、救いと言えば、仕事場の冷暖房環境ですね。
外がどんなに暑かろうと、湿度が高かろうと、快適そのもの!!
…帰りにビルを出た時が地獄ですけどね…。夜なのに生温い風が…。

じわじわと欲しいゲームの発売日も迫ってきますが…
朝と深夜しかパソコンに触れないのでネット予約ができるか微妙です…。
基本、新品ゲームはネットで買います。お店に会に行く暇がないんで。
宅配かセブンで受け取りを利用。
どうせ買うなら特典付きや限定版が欲しいので…予約できなかったらオークションしかないかなぁ…。



そういえば、『クライシス・コア-FFⅦ-』のテーマソング、絢香の「Why」の発売日が決まったようですね。
とはいえ、以前「ザックスの運命のシーンで使われる」ってなことが書かれてたので、エンディング辺りでしか流れないような気もしますね。
つまり、ゲーム中で何度も聞きたきゃ、何度もクリアしろってことですかね…。

・9月5日  初回生産限定盤1,100円 「CCFF7のレアステッカー封入」
・9月12日 完全生産限定盤DVD付き 1,800円 
 収録内容は「"Why"絢香出演プロモーションビデオ&「Why(CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Ver.)フルCGミュージックビデオ」

ゲームの発売日が9月13日ですから、それより前の発売ですね。

………絢香のプロモはどうでもいいですが、
「Why(CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Ver.)フルCGミュージックビデオ」
これは見たい気もするなぁ…でも1800円か…ちょっと高いなぁ。
でも、DVD用に新しいムービー使うかなぁ?
ゲームで流れるムービーと全く同じなら別に………ま、まだまだ先ですけどね。