ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ストレス増量中…。

昨日に引き続き、暑いです。ジメジメです。

カラッとした暑さならまだいいんです。問題はこの湿度。じっとしてても体がベトつく(泣)

こんな日は涼しい部屋に引きこもりたい気分ですが…相変わらず残業&休日出勤の日々です…orz

電車も土曜日は混む…というか、昨日もすごい混んでた…どうやらルミネ辺りでセールがあったらしい。

開店前に行列が………うわ、ウザっ!!
ちゅーか、平日だよ?? 学校は?? お仕事は??
気軽に休めるなんて…まあ羨ましい。

暑さやら人混みやらでストレスが急激に増量中です。

『危険!!近寄るべからず』

今の管理人の状態はこんな感じです。ま、暴れたりはしません。貧乏性なんでモノにもあたりません。
人には…まあ睨む程度はするかな…。

ただ、機嫌が悪いといつも以上に無関心になるので…気遣いを求めるのは無理。
普段の営業スマイルも引き攣ります。

あ~涼しいところで1人になりたい…orz