ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バカ女…。

昨日の帰りの電車に…バカ女出没!!

「キモイ・ウザイ・死ね・ちょームカつく」をひたすら繰り返してる女子高生。
一緒にいたもう1人はまだマシな感じだった。

管理人も含め、周りの乗客は、ものすご~く「可哀想」な目で見てることに気づけよ。

管理人の隣に座ってた真面目そうな女子高生(参考書片手に勉強中)は、あまりのうるささに席立っちゃったよ。管理人も移動したかったけど…下車駅もうすぐだし眠いし…で座ってました。


会話の内容から高校3年生らしい…センター試験がどうのこうのって…。

隣の席なので嫌でも聞こえてくる会話…。

「あたし、弄られるのマジ嫌~い」
「いじめられるのとか嫌じゃね?」

「あんたは絶対いじめっ子側だよ!!!」と心の底からツッコミたかったです。
今までの経験上、あんたのようないじめられっ子は見たことねえよ!!
あるとしたら、真面目な子にウザがられてるだけだよ!!いじめじゃねえよ!!

やばい。聞こえてくる会話すべてにツッコミを入れたくなる。
もちろん100%悪意をこめたツッコミを(笑)

管理人の妹も、このバカ女とほぼ同年代…。
あ~確かに、ウザイとか死ねってよく使いますね。
我が家では使う度に、「口悪い!!」「頭悪そう!!」の集中砲火を浴びます。
多少、使う分には気にしませんが、連発は………他に言葉を知らんのか?って感じですね。

ちなみに、「死ね」と言われた時の正しい答え方は「おまえが死ね」ですね(笑)

まあ、でも相手にしてるのもアホ臭いんで…相手にしない・関わらないがベストです。
中高年の方々は不快に思って、中には注意しようと考える方もいるでしょうが…無駄です!!

どんだけ注意したって「はぁ?」とか「何こいつ、マジウザい。」とかが返ってくるだけです。
関わると、終いにゃ殴りたくなるので放置しましょう。

まあ、若い子全部じゃないので…一部にはこういうバカ女もいるんだとあきらめましょう。
人間、一度、形成された性格は死ぬまで直りませんからね。
管理人もこのヒネクレた性格は直りません。ま、ヒネクレてるんで直す気も全くありませんが(笑)