ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バスターソード背負わせてみました・・・。

イメージ 1



昨日、UPしたイラストの別バージョン。

こっちにはなんと、『あの邪魔な豚がいません!!!』(笑)

ついでにバスターソードも背負わせてみました☆ ちなみに昨日のは地面に刺さってます。
ま、どっちにしろバスターソードははっきり見えませんけどね(笑)

…ちょっと右手が寂しいですが…そこはスルーして下さい…orz
いつか背景を描いた時に、どうにかしたいと思ってますので…。


※イラストについて※

 基本的にこのブログに載せてある『イラスト・画像』はお持ち帰りOKとしています。
 管理人の拙い絵を気に入って下さるのであればどうぞご自由にお持ち帰りして下さい。

 ただし、【二次配布・転載・加工】はやめてください。
 一応、二次創作とは言え、著作権は放棄してませんので…。

 もし、「個人のサイト等に載せたい。」という方がおられましたらコメント等でご質問下さい。
 ちゃんと連絡して下さる方にはOK出すので…余程のことがない限りは…。


今回久しぶりにイラスト描いてて結構楽しかったので、今度はフツーに描こうかと思います。
キャラ等は未定ですが、管理人が好きなキャラじゃなきゃ描きません。じゃないと途中で飽きるので。

明日からまた残業&休日ナシがしばらく続くので、いつになるかはわかりません…orz

一応、今、考えてるのは、とあるゲームの発売日に『発売記念イラスト』でも載せようかと思ってます。
が、その時期の仕事の状況によるんで…せめて2日ぐらい休みがあれば実現するかも…?
全ては仕事の状況次第です…あと管理人の気力次第…。