ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

イラスト完成♪

ブログ一周年記念イラスト完成しました!!

いや~久々のイラスト、途中バスターソードまで作っちゃったりと色々ありました。

でも、昨日の【バスターソード】人気には正直驚きました。一気に訪問数100超えてた。
「懐かしい~♪」とか、「絵上手ですね。」とかの嬉しいコメントまで。

うう、あんな手抜き絵で喜んでいただけるなんて…(歓喜
フォトショップどころか、パソコンにあるペイント機能でも描けちゃうのに…。


今回の記念絵はある意味管理人の中でも初の試みです。
そもそも自分で『クラウド』描いたことなかった。…下手だから。

自分の好きなキャラを上手く描けないってのはそりゃあもう致命的。
しかも今回、この衣装…。
資料とにらめっこしながら…大幅にはしょって(←オイ)
勝手に面倒な部分をアレンジ(別名:手抜き)

ま、トータル時間1日半ぐらいで描いたことを考えればこんなもんだと思ってください。
気に入らない部分を直してると、一生UPできなくなるんで(笑)



では、前置きが長くなりましたが、ブログ一周年記念絵公開!!!

      
  
 
   
     ↓           ↓            ↓            ↓



イメージ 1



初描き☆
『FFⅩⅢのライトニングver クラウド
ついでに初の女装モノです。
さすがに体は少し細めに描いてます。AC観るとクラウド意外とがっちりしてる…。
まあ、でも本編で女装してバレないんだから細いんでしょう。うん。


で、みなさまが言いたそうなことを先に

『退けっ!!!ブターーーーーーっ!!!』

管理人もそう思います(笑)
まあでも一応、企画としては一周年記念なんで…。
ブログの画像のブタと全然違うところは無視してください。

こんな絵ですが、反響があれば違う形でUPしたいと思います。
できれば背景も描きたいし…さすがに時間が足りなかった…orz