ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ネットでペット…。

管理人がやっている無料アバター『セルフィ』にペットサービスが加わりました。

一応、お試しってことで最初は無料配布されました。

卵をクリックして孵化させると…奇妙なナマモノ登場。カワイイ…のか?微妙なところ。
世話をするとポ●モンのように進化するらしいです。

でも、以前から何度も書いてる通り、管理人はネットゲームにリアルマネーは使いません。

着せ替えを楽しむアバターなのに、ほとんど初期装備(?)状態。
たまたま切り番を踏んだフレンドから上着を貰い、
ゲーム内の無料イベント参加で手に入れた服だけで乗り切ってます。
・・・何か現実同様、質素に生きてます(笑) いや、むしろ現実の方が贅沢してる。


職場で『FF11』の話しで盛り上がってても蚊帳の外でしたヨ。いえ、別にいいんですけどね。
こういう状況になると、

「あ、自分も始めなきゃ!!」って思うタイプと
「いや、全然興味ないから。」って思うタイプがはっきり分かれますね。

同僚は「始めなきゃ!!」って思うタイプだったらしく…本当に始めちゃったよ…。
FF11』発売当時からやってる人が言うには、今更始めるのは結構ツライそうな…。
実際に友達に誘われて始めるなら問題ないだろうけど、急に1人で始めると…苦労するらしい。

管理人は、ブログ読んでる方はご存知の通り「全然興味ないから。」タイプなので。
毎月お金がかかるゲームなんて…考えただけでも恐ろしい!!
残業あったりするとできませんしねぇ。
やっぱり、ゲーム特にRPGは一人でまったりやりたい派です。

昨日もゲームやりました。『ブラックマトリクス+』相変わらずほとんど進まない。
戦国BASARA2』はどうした!?
と、お思いの方、データが見つからなかったんですよぉ~><
メモリーカード何枚もあるんで…どれに入ってるのか…探して、そして目印つけなきゃ…。