ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2週間ぶりの…。

2週間ぶりのお休みです^^
しかも今週丸々1週間!!!!

…もっと早くわかれば旅行にでも行けたのになぁ…orz

嬉しいっちゃ嬉しいんですが、来週からはまた休みナシの地獄の日々が再来…。

ひとまず、やらなきゃいけないことから優先してゲームを!!!

しばらく睡眠時間5時間以下の生活が続いていたせいで、あまり寝なくても平気になりました☆
来週からのお仕事に備えて、今週は栄養摂取を心がけます。

生野菜~!!肉~!!魚~!!ついでに酒~!!

家族が普段の質素な食事を憐れんで、昨日の夕食を豪華にしてくれました。

焼き肉と刺身とサラダ。

肉も魚も普段より少しお高めらしい。…管理人のためなのか単に食べたかっただけなのか…微妙。
久しぶりの『牛』なんで喜んで食べましたヨ!!!

………朝から胃がもたれ気味です…orz
美味しかったけど脂すごかったからね………普段は食べない時間だし…。
一週間後の体重が怖いです。