ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

残業+残業…。

昨日は管理人の誕生日ということを書きましたが、会社の同僚とはそういう話はしないのでフツーに残業してきました。

ま、2時間早く帰れたところで何ができるわけでもないので…だったら稼いだ方がいいだろってことで。


が、そんな管理人に上司から素敵な誕生日プレゼント!!!


「残業延びても大丈夫??」


ぎゃーーーーーーっ!!!!

…いいですよ!!残りますよ!!ここまできたら、終電何本か前が、終電になる程度の差ですよ!!

え?30分だけ? 
ちっ…大した稼ぎにならねえな。いっそこと泊り込みなんてどうですか!?(←ヤケクソ)

どうにか、自宅の最寄駅までは日付が変わる前、つまり誕生日中に辿り着きました。
が、家に帰った時にはすでに30日。
…いやぁ、ある意味、記憶に残る誕生日かもしれないですね。…何かもうどうでもいいです。

晩飯はマックでした。クーポン券使用でハッピーセット(←セコっ)
いや、普通のセットだと食べきれないんで…ハッピーセットが丁度いいサイズなんですよ。
まあ「おもちゃ」いらんけど…よくわからないポ●モンだったんで…同僚にあげました。