ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー自分(笑)

今年で2●歳!! 大丈夫まだ若い!!(笑)
せっかくプレゼントを用意してくれた友人、受け取る時間がなくて…ごめん。
まさか土日までないとは思わなかったから…orz

学生時代は研修旅行中に誕生日を向かえ、日中、山登りをさせられた挙句、チョコボールを『年の数×箱』貰ったという忘れられない体験をしましたが…

まさか今年は誕生日休みナシ残業期間に迎えるハメになるとは…orz

昨日、帰り際まで「明日、誕生日なんで休んでいいですか?」って言おうか迷いましたヨ。
ま、言ってないですけどね。

残業で稼いだお金で自分に豪華なプレゼントでも買いますワ。
それにはまず休みを…休みをくれ~!!
買いに行くヒマすらないよ!!