ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休みおくれ・・・。

さて世間は週末&休日、管理人は曜日感覚もなくなる感じでお仕事です。

ねぇ、そろそろ誰かぶっ倒れません??…「はしか」とかで。

世間じゃ「はしか」大流行っぽいですよ?…特に20代とかで。
噂によると、管理人の通っていた学校も「はしか」で休校になったらしい。

ほぼ9割が20代の職場で「はしか」の流行がないって健康っつーより異常じゃないか??


仕事の話ばかりすると、余計に気が重くなるので…ゲームの話を。

電撃PS記事から『クライシス・コア-FF察拆霾鵝

・プレイ時間:通常30時間程度、やりこみ100時間以上。

…中途半端にやりこむタイプの管理人は、おそらく100時間程度かかりますね…。

・『クライシス・コア』はあくまで第4弾!!

…以前のジャンプで、コンピレーション最終章とかってあったのは何じゃ!?嘘ですかっ!?

・スクエ二パーティで流れた『クラウドの絶叫シーン』

…【最期】までちゃんと描くというメッセージとのことらしい…じゃあ、あの血塗れもアリ?

・同梱版はちょっと特別なもの…

…今後の発表にご期待下さいとのことですが…せめて値段の目安を!!


『FF察戰侫.鵑らすれば期待大ですが、昔からのFFファンには賛否両論のようですね。
まあ、コンピレーション作品にばかり力を入れるなって言いたいファンの気持ちも少しわかりますが…
管理人は『FF察戰侫.鵑覆鵑韮
むしろ、昔のFFをリメイクしました!!って言われても見向きもしませんねぇ。
だって知らないから…懐かしくもなんともないんですもん…。
ま、これはユーザーの世代によるものなんで…仕方ないですね。