ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

1人ダウン…。

ついに、先週の水曜日から続く残業&休日出勤の犠牲者が!!

・・・上司っす。いや、まあ上司だって人間ですからね。
羨ましいぐらい足の細い人(男)なんで…体力はなさそうです、はい。←失礼(笑)

でも、一部じゃ「はしか」も流行ってることですし、少しでもヤバいと思ったら休むのも重要ですよ。
管理人は、ヤバい、ヤバい、と言いつつも割と…というか、かなり体力あるんで…倒れませんね。
いや、倒れちゃ困るんですけどね。

この残業いつまで続くの!?って叫びたくなる反面、残業代の入る来月の給料が楽しみだったり…複雑。

今まで一緒に休憩とってた同僚の配属が変更…う~ん、今日から休憩1人かなぁ?別にいいけどネ。

兄弟の一番上だからか、性格だからかわかりませんが…1人でごはんは全然平気なタイプです。
むしろ、仲良くない人と一緒にいる方がはるかに苦痛。
ストレスが溜まってる時や、毎日電車に乗ってると、無性に1人になりたくなります。
よく、トイレが一番落ち着く♪って方多いですが、家族が多いとそれもなかなか…orz
やっぱり自分の部屋(特にベッドの中♪)が一番落ち着きますネ。


今日は一般の方からすれば休日前&給料日…うわぁ…帰り電車とか酔っ払い多そうだな…嫌。