ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パーティ終わって…。

2日間にわたるスクエ二パーティもあっという間に終了。
はい。気持ち切り替えて今日からお仕事、お仕事………orz

でも、欲しいゲーム買うために稼がねば(笑)
この際、残業でも許そう!!手当て付くし!!
…え、土日出勤もあるかも!?
いや、さすがにそれはちょっと………残業プラス休日出勤じゃ休みないじゃないですか!?
手当てつくから稼げますけど………休みも欲しい。

『現金』or『休日』………う~ん…う~ん…やっぱり『現金』?

管理人は心底自由気ままに生きてます(笑)
他人に迷惑かけない自己中です。身内や友人にはかけますけどね…。