ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【スクウェアエニックスパーティ2007】+α

さて本日もすでに始まっているスクウェアエニックスパーティ2007】
昨日、目当てのものが貰えなくて今日も行っている人も多いのでは?
どうやら昨日以上に混雑してるみたいですね…。

行きたい!!でも遠くて行けない!!仕事で行けない!!だから公式パンフレットも買えない!!!
そんな方も多いでしょう。
そんな方のために…頑張って画像UPしちゃいます♪
※ただ…容量などの都合で画像が小さいです…orz ま、参考程度にお考え下さい。
※画像数が多いので、重かったらスミマセン…orz

オークションでもすでに出ていますが、表紙画像しかないことも多いので…あれ困りますよねぇ…?
欲しいな~と思っている方も参考にしてみて下さい☆
※ただし…全部UPはしてません。特に管理人の興味の薄いものは…(笑)あと、配信・発売中のも。

では早速【公式パンフレット】のご紹介~♪
※※容量等の都合上、この画像は1週間程度で削除しますんで…観たい方はお早めに♪

イメージ 1

まずは公式パンフレット表紙♪
サイズはA4版と大きめ、ページ数も55Pとギッシリ☆ 会場内を持ち歩くには少々ツライ(笑)


イメージ 2
開いてすぐ(表紙裏)のFF13のポスター♪
残念ながら表紙と一体化してるので…
壁に貼ったりするタイプではないです。























イメージ 3
2~3ページ【FF13】の紹介ページ♪
右ページにある主人公の全身画像が
インパクト大!!
『双対する世界の真実に触れる時、
 人は定められし宿命と対峙する。』
ページ一番下にあるこの言葉…意味深です。












イメージ 4
4~5ページ
【FFヴェルサス13】の紹介ページ♪
黒いので画像が見づらい…すみません…orz
『物語には本来善悪はない。
 ただ我々の考え方で善と悪に分かれる。』
シェイクスピアの言葉です。
ムービーでも最初に流れますネ。
残念ながら、今回ムービーに初登場した
白いローブ姿の人物画像はナシ。








イメージ 5
6ページ【FFアギト13】の紹介ページ♪
『全ては伝承を信じ、
 「アギト」となるために……。』

7ページ
FF7アドベントチルドレンコンプリート】
『命は巡り、新たな地に再臨する』
ブルーレイディスクでよりリアルに!!










イメージ 6
8~9ページ【クライシスコア-FF7-】
「男たちは己の悲運より、
  友のために涙を流した」
ザックスとアンジールがメインのページ♪
『たとえどんな状況でも、
 俺は誇りを持たなくてはいけない』
ムービーでアンジールが言ってたセリフです。








イメージ 7
10~11ページ
同じく【クライシスコア-FF7-】
ジェネシスセフィロスメインのページ♪
クラウド、エアリス、タークスも
小さく写ってます♪
上のACのセフィロスと見比べてみると…
あっ!!セフィロス前髪伸びたんだ(笑)

スミマセン…これじゃわからないですね。









イメージ 8
14~15ページ※12~13省略
すばらしきこのせかい
キャラクター紹介ページです。
管理人お気に入りキャラは『ライム』左端
でも本名・年齢不明、出番も少なかった。
『世界をえたければ自ら境界を越えろ』

…黒っぽい画像は非常に見づらいですね…orz










イメージ 9
16~17ページ
【FFタクティクスA2封穴のグリモア
会場のブースが図書室みたいでした♪
入場規制で…行けなかった…(泣)















イメージ 10
24~25ページ ※FF12インター、RW、FFT、SO省略
【FFクリスタルクロニクルリングオブフェイト
こちらも行けなかった。
ステンドグラスが綺麗でした♪
どうやら、【Wii】でも出るようです。
『FFクリスタルクロニクルクリスタルベアラー
まだ詳細はないようです。










イメージ 11
26~27ページ
ドラゴンクエスト星空の守り人
『僕だけの冒険の記憶』は、
『僕たちの冒険の記憶』に。
ワイヤレス通信で友達と冒険できるようです。

…DQファンの方、それはどうなんですかね?
管理人、DQファンじゃないんで…。










イメージ 12
28~29ページ
ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔
勇者よ、Wiiリモコンを握り、そして戦え!

…以前発売された、
剣神ドラゴンクエストのRPG版みたいな感じ?
人前であれ振り回すのは勇気いりますって(笑)











イメージ 13
30~31ページ
ドラゴンクエストモンスターバトルロード
アミューズメント用カードゲーム…。
つまりゲームセンターに置くタイプですね。
ムシキングとかみたいなやつです。

昨日のステージイベントには
何故かウエンツ瑛士が登場…。
いや、見てないケド(笑)








イメージ 14
46~47ページ
※いたスト、DS色々、FF11、モバイル等省略
DS版【FF4】の紹介ページ。
DS版のFF3のスタッフが集結、
キャラクターデザインも一新!!

FF3のスタッフ…ってことは
またお金が増えるバグとかでるかな(笑)
あ~ゆ~バグなら大歓迎☆








イメージ 15
50~51ページ ※PSP版、FF1、2省略
特別企画 
ファイナルファンタジー』が歩んだ20年
13の幻想、無限の感動

1987年~1992年
このページは【FF5】までが紹介されてます。
懐かしく感じる方も多い??







イメージ 16
52~53ページ
こちらは【FF6】以降が紹介されてます。
管理人は完全にこっちの世代ですね♪
ちゅーか【FF7】から始めたんで…。
それ以降は11以外はやってます。














ラストページにあるシール♪

歴代のFFのタイトルロゴがシールになっています☆













イメージ 18

ラストは裏表紙にある【FFヴェルサス13】のポスター♪
FF13のポスター同様に、壁に貼るタイプではありません。
壁に貼るタイプはグッズショップで買えってことですかね(笑)


いや~全部で画像18枚!!
が、頑張りましたヨ!!!
あっちこっちいじりながら、パンフレット片手にコメント考えながらUPしてたんで…
めちゃくちゃ時間かかりました…つ、疲れた~orz