ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あと2日…。

じわじわと…あと2日にまで迫ってきました!!
え、何が?………まあ、ほとんどの人はこーゆー反応ですね。

一部のゲーマーには夢のようなイベント♪
スクウェアエニックス パーティー2007】入場無料!!

スクエ二の最新情報がゲットでき、最新作も試遊でき、試遊すればプレゼントも貰える☆

…ま、ジャンプフェスタゲームショウと同じようなものですが、
唯一の違いは【スクエ二】が主催で他社のゲームは一切ナシ!!(←当たり前)
ジャンプフェスタに行っても、ゲームショウに行っても、ほぼスクエ二ブースに入り浸っているスクエ二ファンには嬉しい限りのイベントです♪

で、ネットで見つけた最新情報…おそらく来週のジャンプからの情報。

CC-FFⅦ-は【秋】の発売!?そして『Ⅶ』最終章!?

おおっ~発売は秋ですかっ!?夏は節約してお金貯めなきゃ!!
最終章ってことは…Ⅶのコンピレーション作品はCCで終わりってことですかね??

すばらしきこのせかい【夏】発売!!
なるほど、こっちが先にでるわけですね…。
あまり【CC-FFⅦ-】と発売が近いと、購入を見送る人が増えそうですねぇ。

FF12インターナショナル発売!!
…え?出るの!?
DSのレヴァナントウィングで、かなり不評気味のようですが…大丈夫?
12は好き嫌いが結構わかれますねぇ。買ってないという友人も多いです。
ガンビットシステム、慣れるとラスボスも勝手に倒してくれちゃいますし…。

英語ボイスは………ヴァンは英語の方が絶対いい感じですw 声は日本語版の声優さんに似てた。
女性キャラのボイスが…慣れるまで違和感があるかも…フランとか特に…。

そして新作DISSIDIA FINAL FANTASY
FF1はよくわからないのですが…
FF9のジタンが野村哲也さんのデザインで、えらく美形になっとりますネ。体型とか…別人(笑)

色々な憶測は飛び交いますが、12日に行けばわかるはず☆
12日、特別入場券持って、友人と乗り込んできます!!