ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暴動と全裸…。

決まりましたねぇ。男の方に。初の女性大統領ならずってことですか…。
興味ないんで名前覚えてないんですけどね(笑)

で、さっそくフランスでは暴動起きてますね。
ストライキのしょっちゅうあるお国柄なので暴動も珍しくはないんですかね?
日本じゃあまり暴動ってないですよね…集団行動が好きではないのか、忙しいのか、はたまた暴動起こすほど不満があるわけではないのか…。
ま、平和が何よりです。

話は変わってメキシコ!!

'''1万8000人が全裸'''

メキシコ全土から集まった老若男女のボランティアによる集団ヌード撮影だそうで…。
ここまで多いとまったくエロさはないですね(笑)
ボランティア募集してここまで集まるってのもすごいな…。
日本でやったら即逮捕されそうです…。猥褻物陳列罪
というか、日本じゃ露出狂しか集まらない気もします。

ちなみに、メキシコでは全裸でデモとか行進が珍しくないらしい。それもすごいですね…。
ってことは…やっぱり暴動も全裸だったりするんですかね?? …防御力ゼロだよ!!

みんなで脱げば怖くない?? みんな裸だから恥ずかしくない??
いやいや、管理人は他人様に見せられるようなスタイルじゃないので…無理です。