ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

騙すか、騙されるか…。

みなさま、今日は何の日だか覚えていますか??

4月1日………そう!!【エイプリルフール】です!!

※せっかくだからブログ内容も嘘だらけにしようか悩んだんですが、やめときました☆
 そんなワケで、このブログ内は『嘘・騙し』は一切ありませんのでご安心下さい♪
 ↑
 この説明自体が『嘘・騙し』なんてこともありませんのでご安心を(笑)

今年は日曜日ということもあって、職場より、家庭での騙しあいが繰り広げられそうな予感ですネ(笑)
ネット上でも、この日のためだけに用意された『嘘サイト』も多いことでしょう。
当然、あきらかに冗談だとわかるサイトが多いですが、中には非常にリアルな嘘を用意してあるサイトもあるので、ピュアな心をお持ちの方はご注意あれ♪

まあ、あきらかに騙そうと思っている人がいたら、その場だけでも騙されてあげるのも優しさです。
去年は…管理人も騙しましたネ。
確か内容は…
妹が好きだった漫画が休載していたのですが、それが復活~!!
って感じで。容易くひっかかりましたね(笑) その後すげー怒ってましたが。
今年は、誰をどうやって騙そうか考え中です(笑)

管理人は基本的に騙されません。伊達にヒネクレてませんから(笑)
どんなに真実っぽかろうと、自分で確かめるまでは完全に信じませんヨ!!
さあ、騙せるものなら騙してみろっ!!

こんな騙すか、騙されるかの臨戦状態がおそらく今日一日、あちこちで続くんでしょうネ。

では最後に…
毎年この日に必ず訪れるサイトをご紹介~♪

漫画家・柴田亜美さんの公式サイト
『かげろうの墓』 http://www.papuwa.com/

今年もすごい、すごい、すごい!!今回は壁紙のダウンロードまで用意されております☆
管理人も、いつか自分のHP作る時はこれぐらいやってみたいですね…。