ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

桜大ピンチ…。

土砂降りです。強風です。
満開になる前に桜が大ピンチです。まだ5分咲きになるかならないかってところなのに…orz

ついでに、本日、『離任式』らしい。
管理人の自宅は、中学校への通学路にあるので、何気なくパソコンいじってたら少年の悲鳴がっ!!
妹と一緒に美少年かっ!?と窓にへばりつきました(笑)
『チッ。田舎の少年か』←超失礼。
まあでも、そうそう都合よく美少年なんか歩いてるわけがありませんヨ。
悲鳴の理由は、ビニール傘が壊れたせいだったらしく…一気に来た道戻っていきました。
おそらく、近くのコンビニに傘を買いに戻ったらしい…。
管理人なら迷わず家に帰りますネ。こんな雨の中学校行くのしんどい。
…そういえば…高校って離任式なかったなぁ。あ、着任式と一緒だったのか…。

しとしとと降る雨なら、涙雨って感じで風流なのかもしれませんが…これは降り過ぎ。
離任を嫌がる先生の気持ちを代弁しているのでしょうかねぇ? そんなにイヤなのかってぐらい。
…それ以上に気になるのが、お隣にあるアパートのベランダ。
洗濯物が干しっぱなしですよぉっ!!
…でも今更遅いですね…。びしょぬれじゃ部屋に入れるワケにもいきませんし…自然乾燥待ちですか?