ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KINGDOM HEARTS Ⅱ FINAL MIX+特別限定パッケージ…。

イメージ 1

ゲームをやる前に撮影♪ 
画像では、非常にわかり辛いですが『クリアスリーブケース』に入ってます。

本日、3/29
キングダムハーツ供.侫.ぅ淵襯潺奪ス+】が発売されました☆

だいぶ前に予約して、その時に印刷した支払い票をどこへやったのか…慌てました…orz
【特別限定パッケージ&初回限定予約特典付き】で6800円。手数料・送料ナシ!!
近くにセブンイレブンがあって良かった☆

今日のブログ更新がこんな時間になったのは、今までプレイしていたからに他なりません(笑)
といっても、2時間程度しかまだやってませんが…。
まあ、別段ストーリーに変更点があるわけではないので…気長にやります。

現在、【Re:チェインオブメモリーズ】をプレイ中。
相変わらず、出てくる敵はすべて倒し…何てことをやっているので進みません。
GBA版をやったことがある方は知っていると思いますが、
このゲーム、途中のワールドが自由に選べるのでユーザーによって進み方が違うんですよね。
まあ、別にストーリーには全く変わりはないんですが…。
ちなみに管理人は、GBAの攻略本で紹介されてる順に進んでます。
 ※『トラヴァースタウン』→『アグラバー』→『オリンポスコロシアム』

意地でも、『今日中にクラウドに会う!!』という低い目標は達成しました(笑)
やっぱりこのカードバトルは苦手ですネ。苦労したよ…。
クラウドに3回も負けた………ハデスは一発で倒したのに(笑)
…ものすごく今更ですが、何度見ても『ヘラクレス』が気持ち悪い。←(失礼)
いや、何か生理的に受け付けないんですよねぇ…あの顔。あの体型。あんな英雄は絶対にイヤ。
ハデスの方がまだ好感が持てる。←(オイ)

KH本編でも、クラウドに会うためには避けて通れないオリンポスコロシアム…。
※正確には、シナリオ上、避けて通れないだけです(笑)

管理人にとってオリンポスコロシアムは
  ・KHFMでは、セフィロスに会うため。
  ・KH兇任魯◆璽蹈(若かりし頃)に会うため。
このためだけに存在していると言っても過言ではありません(笑)

いや、別にディズニー嫌いなわけじゃないです。
チップとデール(リス)の『チップ』は好きです。※ちなみに鼻が『赤くない』のがチップです。
スティッチに出てくる変な人形も好きです。(映画見てないので詳しくは知らない。名前あります??)

次は『ワンダーランド』『モンストロ』…こんな感じでFFキャラが出てこないワールドが続きますネ。
でも、クリアしないとKH僑藤佑…。時間かかりそうです…orz

そういえば、予約特典の『Another Report』の中に、
【ネタバレが含まれていますのでクリア後にお読み下さい。】って注意書きがついてるページがあるんですが………確実にクリア前に読んじゃいますね(笑) ちゅーか部分的にもう読んじゃいましたヨ。