ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ザックスが見られない…。

現在、スクウェア・エニックスのメンバーズで、期間限定公開されている
【FF札ライシスコア】の動画が見られない!!という方、いらっしゃいますか??

あ、まずスクエ二メンバーズの会員であることは第一条件です(笑)
で、たぶん、パソコンが【Mac】の人は見られないんじゃないかと思います。

ちなみに、以下が、必須の動作環境です。

Windows
 OS Windows 2000、XP
 WebブラウザInternet Explorer 6.0以上
 Windows Media Player 10以上

これを満たしてるのに、映像が映らない!!でも音声は聞こえる!!って症状の方いらっしゃいます??
もし、いらっしゃいましたら、一応参考までに書いておきます。

ちなみに、【Windows Vista】を使用している方じゃないですか??
そして、Windows Media Player 11。

管理人はこの状況で音声のみしか流れなくて焦りました。
【F5】キーで再読み込みしても、音声のみ………。
おかげで、何度もガクトの『…騒々しいな子犬のザックス…』のセリフ聞きましたヨ(笑)

映像が表示されない場合は、
 .瓮妊アプレーヤーの画面上で右クリック
 拡大/縮小にマウスを乗せて、出てきた表示から『50%』を選択
 ※『100%』『200%』を選ぶと映像が表示されず、真っ暗です。全画面も同様。
これでたぶん表示されるはず…。ただしかなり画面が小さい…。


ジャンプフェスタで上映されたものなので、見たという方も多いでしょうが、
ゲームショウで上映されたのと大きく違うのは『クラウド』が出てる!!という点でしょう。
ゲームショウの時もちょっとだけ出ましたっけ??神羅兵の格好で。
今回は、ちゃんと名乗って、しかも顔が出てます☆
まだ見ていない方、クラウドファンは必見です。
他にも【セフィロス VS アンジール&ジェネシス(ガクト)】のムービーシーンは迫力満点!!
5月にはスクエ二パーティも開催され、新たなムービーが公開されるようです。
未だに『PSP』を持っていない管理人ですが、このゲームをやるために購入予定です。

まだ発売は未定なので、それまでに他のゲームをクリアしなければ…。
風邪気味だったので、ゲームしてません。『ブラックマトリクス+』もレベルUPで止まってる…。
ちゅーか、何気に明日『キングダムハーツ競侫.ぅ淵襯潺奪ス+』の発売日ですね…。
やばい…放置ゲームがどんどん増える…orz