ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

濃厚レアフロマージュ…。

相変わらず風邪っぴきの管理人です。
花粉症の症状も加わって鼻水増量中…orz
というか、花粉症でもノドが痛くなる場合もあるんですよね…。風邪なのか花粉症なのか…どっちだ?
両方の薬を飲めれば一番なんですが………注意書きに飲むなって書いてあるんで…。
まあ、一番いいのは病院に行くことなんでしょうけどね…orz

風邪にも負けず、ノドの痛みにも耐えて、ランチに行ってきました☆(←アホ。)

クーポン付きの広告があったので、地元のココスへ。
デザートに【デンマーク産濃厚レアフロマージュ】を食べました♪
チーズケーキ好きなんで、新メニューがあると試してみたくて仕方がないんです。
マンゴーソースは好みが分かれますね。管理人はマンゴー嫌いじゃないんで平気ですが。
さて、では肝心のフロマージュのお味は………?
『めちゃくちゃ甘いっ!!!』
え、ちょっとコレ、かなり甘くないですか!?
いえ、不味くはないです。むしろ美味しいんですけど…管理人には甘すぎます。
うう…滅多に頼まないデザート(自腹)なのに…orz

甘いモノ大好き!!という方にはオススメです。
ぜひともストレートティーと一緒にどうぞ♪ ※砂糖入れても甘く感じないので、入れても無駄です(笑)

☆追記☆
我が家の桜がやっと開花しました~☆ ………1つだけ。
おそらく満開になる頃には、散ってしまうんでしょうねぇ…儚い。
満開になったら画像UPしようと思います☆ 満開になるのは…約1週間後??