ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夕陽が眩しい・・・。

今、やっと家に帰ってきました。母の実家から…。
で、昨日の自分のブログ見ました。一応、更新はできてたけど…ひでえ…orz
やっぱり、缶チューハイ片手に、テレビ観ながらブログの更新はしちゃいけませんね(笑)
たくさん文字を打ったような気がしたんですが…気のせいだったようです。

今日はパソコンに向かってちゃんと打ちます。瀕死のマイパソコンから(笑)

さっきまで車の中だったんですが…天気がおかしいです。
真っ暗な雲が空を覆ってたかと思えば、後ろから後光のような夕陽が!!
眩しすぎて信号が何色かわかりません。危険!!
部屋も管理人の部屋は西日が差して明るいのに、妹の部屋は真っ暗。
今はもうほとんど陽が沈んでしまったので暗いですが、さっきまで雲がピンクでした。
こういう時に写真撮れよって感じですが…こういう時にこそ手元にカメラや携帯がないんですよね。

話は変わって、パソコン買い換えます。【Vista】に。
色々と細かい問題が多々あるのですが………あえて本体だけ買い替えます。(←主に予算の都合)
どう考えても地デジ対応の必要はないだろっつーことで。(←テレビ観ないから)
だったら別にモニターは今ので十分ってことで。(←ワイドサイズはパソコンデスクに入らない)
問題は…『office2007』ソフトだけ買うと高っ!!
交渉してもソフトの値段は下げられないの一点張り。やはりネットで買うしか…。
『officeXP』が動作保証されてないのが悪いんだよっ!!
動いたって話と動かないって話が五分五分…。まあ、ダメ元で試すか…。

マイクロソフトさん…互換性はもっと細かく調べておくれ…orz