ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Wⅰⅰリモコン強奪…。

本日は管理人の諸事情により変な時間に更新デス。
そしてしばらくゲームをやっていないので、ネタ切れ状態が続いております…orz

そんなわけでこんな記事見つけました☆

『強盗逮捕:Wiiリモコンを家電量販店から強奪 愛知』

少しでもゲームに関係させようと…無駄な抵抗で記事を探してみました(笑)
それにしても『リモコン』だけですか?
どうせ盗むなら本体でしょ!!
たぶん、本体は持ってるからいらないんじゃなく、
本体盗んだらさすがにバレるだろうという心理でしょうね。箱大きいしね。
まあ、どのみち見つかって捕まってるわけですが…警備員さんにケガさせておいて、否認ってのは…
随分と往生際の悪い犯人ですね。現行犯だっつーのに…。
大人しく捕まればただの万引きで済んだものを…暴れるから強盗扱いになったんですよ?
たかが、Wiiのリモコンと音楽CD一枚の計6900円相当で強盗の前科がついちゃうんですよ?
無職じゃないんだから…それぐらい買いましょうよ。

お金がなくて欲しいものが目の前にあることって、人生の中で結構ありますよね?
まあ、さすがに管理人には万引きの経験はありませんけど…。
慎重派の管理人は、わざわざスリルを味わおうなんて思いませんし。
欲しいものはお金を貯めて買います。
他の人から見ると「くだらない物」でも欲しいものは欲しいんで(笑)
まあ、後になって何で買ったんだろう?って思うこともありますけどね…orz
6900円ぐらいなら1日真面目にバイトすれば稼げますヨ。
あ、田舎のコンビニでは無理かも…自給安くて忙しい、はっきりいって割に合わないです。
下手すると都会のコンビニの半分程度ですからねぇ…。