ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

セフィロス効果…。

いや~昨日、セフィロスに関して書いたら、訪問者数がいつもの約10倍でした☆
さすがセフィロスですね…。

昨日のブログで説明しましたが…やっぱり観た方が早いだろってことで探しました☆
こちら(堂本兄弟セフィロスのコスプレ動画デス。)※セフィロスファンは覚悟して観て下さい(笑)
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=gb_fUFJSHbY

一応、これ書いてる時点では観られました。その後はいつ消えるかわからないのでお早めに。 
管理人も観ましたが…金髪っつーよりは茶髪ですね。昨日タイトルにしたのに…スミマセン…orz
で、『正宗』も一応、長いですね。普通の日本刀よりは。でも実際はもっと長い気が…。
というか、FF史槓圓了?茲蝓▲▲疋戰鵐肇船襯疋譽鵑了?諒?長くないですかアレ?

休日中に観ようと思ったのですが…『アドベントチルドレン』は結局観はぐりました…orz
代わりに、KH2のセフィロスと戦いました。直前データが発掘されたので(笑)
………勝てません。久々のKHなんで操作方法をすっかり忘れてます。
数回トライしたんですが…あっさりと斬られて終わりです。
原因は…おそらくセフィロスばかり観てるせいです(笑)
でも吹き飛ばされて結構見失う…orz
KHのゲーム本来の目的はすでに忘却の彼方です(笑)

あっという間の3連休でしたが…まあ楽しめたので良しとしましょう。
…あぁ…今日から残業かなぁ…(泣)