ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

これは拷問に近い…。

MSNのTOPページでこんな記事を発見。
 ↓   ↓   ↓   ↓
【巨人は納豆で優良外国人選別?】

巨人の外国人選手は【納豆】【刺身】を食べられるぐらい謙虚じゃないと一軍登録できない…orz
いや、もちろん最終的には実力がモノを言うんでしょうけど…。
刺身はともかく、納豆は………生粋の日本人の管理人だって金でも積まれなきゃ食べませんよ(笑)
…あ、一軍になれれば年俸も上がるから、金積まれてるようなもんか…。
じゃあ、しょうがないですね☆外国人選手のみなさん頑張って納豆食べて下さい。

管理人は別にアレルギーとかで食べないわけではなく、単に臭いとネバネバが嫌いだから食べないだけなんで、【食べたら賞金が出る!!】となれば大抵のモノは食べます(笑)←あくまで人間が食せる範囲で。
そうじゃない場合は、管理人の近くで納豆は食べないで下さい。ものすごく嫌な視線を送ります(笑)