ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一週間ぶりの肉…。

書いてて切ないタイトルです…orz
管理人の仕事と食生活の事情です。いえ、普段もハムとかシーチキン程度なら食べてますヨ(笑)

仕事のある日、つまり月~金曜日はほとんどコンビニ食の管理人。
主におにぎり・パン・サンドウィッチのローテーション。好き嫌いが多いので選択肢が偏る。
一日の摂取した総カロリー…700kcalぐらいのこともありますね。
健康情報に疎い管理人は、700kcalが多いのか少ないのかすらわかりませんが…。
まあ、今話題の【メガマック】が一個で754kcalらしいので一日の総量としては少ないんですかね?

そんな食生活に問題ありの管理人ですが、土日だけは自宅で家族揃っての食事になります。
そして本日の夕飯は【肉】でございます!!
ブログの自画像が表す通り、管理人は完全肉食。ちなみに【畑の肉】は肉とは認めません(笑)
チキンよりポーク、ポークよりビーフの好きな管理人、スーパーに並ぶ肉の良し悪しを見分ける能力だけは優れてますヨ☆ちなみに国産しか見ません。オーストラリア牛は美味しくないザマス!!
まあ、いい国産の肉=高額ですけどね…orz

一週間ぶりの肉…カルビと豚トロのみの焼肉パーティです。………美味しい焼肉を食べに行きたい。
給料入ったんだから行けばいいのにって言われますが………給料はパソコン資金じゃっ!!