ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

脱力感…。

月曜日です。また一週間が始まりました…。
この時期は朝起きるのがしんどい…いや夏場でも同じですけどね。
まして朝から雨が降ってるとなれば尚更、仕事に行くのが面倒になります。
でも行かないとお金にならんし…orz
土日も録画しておいたドラマを見たり、ちょっと買い物したりであっという間に終わってしまいました。
うう、大学に通っている友人が羨ましい。センター試験があったんで何日か休みだったとか…。
まあそれでも勉強嫌いなんで、大学進学しておけば良かったとは今でも思わないんですけどね(笑)
学割は心底羨ましいですけど…。

世間では、そのまんま東の当選やらと騒がれておりますが…まあ他所の県の知事が誰になろうと知ったこっちゃないです。自分の県の知事だって…誰だっけ…?堂本さん?この程度の認識なんで。
カラオケBOXで火事…ああ、これは怖いですねぇ。けど最近全く行ってないなカラオケ…。
一応、会員カード持ってるけど平日しか安くないって理由で行かないんですよね…orz
平日は仕事だからどう考えても行く暇ないのに………なんで会員になんかなったんだろう?
その場の勢いで会員カードとか結構作ってるけど…使わずに財布のなかに溜まってる…。
おそらく半分以上が期限切れじゃなかろうか…。

さてそろそろ時間が迫ってきたのでこの辺で…。全くもって内容のないブログだ…orz