ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲーマー限定ダイエット…。

納豆ダイエット…試して損した!!っていうそこのアナタ!!
次はこんなダイエットはいかがっすか?

Wii』ダイエット

名前の通り、任天堂の新型ゲーム機『Wii』を使ったダイエットです。
食事制限は特になし、ただひたすらスポーツ系のゲームを毎日30分遊べば、アラ不思議!!
6週間、計21時間でなんと4キロの減量!!

ってな実験を米男性(25)が実験したそうです。
婚約者と『Wii』のボクシングゲームをして、息切れして汗をかいたから思いついたらしいですが…。
この人、どんだけ思いっきりコントローラを振り回してたんだろ(笑)
そしてそこまで激しくゲームをプレイしたせいなのか、単に運動不足で息切れしたのかは不明(笑)
ついでに毎日働いてる人にとって30分ってかなりしんどいです。
ゲームをやるのがじゃなくて、30分の時間を作るのが。

う~ん。すでに『Wii』を購入済みの方は試してみるといいかもしれませんね☆
持ってない方、特に、購入予定のない方は飛びつくのはやめましょう。
納豆ダイエットと違ってコストがかかりすぎますよ(笑)
1パック100円ちょっとの納豆ならまだしも、
Wii本体に25000円程度、ゲームソフトに数千円、さらに日々の電気代…。3万は軽くいくな…。
それで6週間で4キロ減っていうのは…高いダイエットだな!!
そもそも米国の人はちょっと食習慣を変えれば簡単に減量できるのではなかろうか…。
ピザにコーラの組み合わせって…しかもサイズが半端ないし!!総カロリーはいくつですか!?

ま、どんなダイエットも体質にによって効果は様々ですから…無理だけはしないように☆