ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休みだ~!!

今年の仕事も昨日で終了~。年末年始休業突入~。
でも仕事がたくさん残ってるから年始は地獄~というのは忘れておきます(笑)
※ちなみに管理人のせいじゃありません。全て取引先のせいです。管理人はちゃんとやってますヨ。

さて、今日から恐怖の大掃除が待っております…orz
まずば溜まったジャンプを捨てなければ…その後部屋の荷物を片付けて…電気カバーを掃除して…
天井掃除して…壁掃除して…窓拭きして…床掃除して…………今年中には絶対無理だっ!!
うう、親父が一人ではりきってワックス掛けするとか言ってますが………放っておきましょう(笑)

それはそうと、管理人のパソコンがそろそろヤバイです。HDの寿命…。
部屋にはエアコンないですからねぇ…それなのに夏場もバリバリフル活動でしたから無理もない。
給料のほとんどがパソコンにつぎ込まれそう…あと定期代に。交通費全額支給じゃないんですよ…orz

え~と、一応実施していたプレゼント企画の結果ですが…当選者ナシ…という結果になりました。
いや、当選者っつーか、応募者ナシっつーか…。ま、訪問者数を考えれば仕方ないっちゃ仕方ないか。

※もし、『え、応募したのに!!』という方、おられましたらコメント下さい。対応します。
 メール受信等で問題が発生している場合もあるかもしれないので…。

よくよく考えたら、ポストカードセットのほうは、
スクエニメンバーズの方はポイントでGETできるんですよね…。
今さっき確認したらもう入荷予定ナシになってましたが…。
メールでの応募受付は終了しましたが、もし欲しいおられましたらコメントに一言残して下さい。
もはやプレゼントというより、年末大掃除の荷物を減らすキャンペーン状態ですが(笑)