ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ファイナルファンタジー ヴェルサスⅩⅢ…。

PSP用ソフト『クライシス・コア FF察戮飽悊続き、
メンバーズ限定で『FFヴェルサス将掘戮瞭芦茲公開されました☆

まあ、ゲームショウに行った方はすでに見ているとは思いますが…。
管理人も大画面&大音量の中で見てきましたヨ。
遠方でとか、仕事でとか…とにかく見られなかった方はぜひご覧あれ♪
メンバーズは無料で登録できますのでご安心を。

ついでに、ジャンプフェスタ用のページに10回訪問するとポイントも貰えちゃいます☆
毎年恒例、ジャンプフェスタ限定で配布されるポストカードセットも
ポイントでゲットできるそうなので、行けない方はぜひポイントを集めて下さい。
オークションだと結構な値段になりますので(笑)

今日は家族が風邪でダウンしているので、ここまで。
…一人元気な管理人は完全にバカ扱いされております…orz
『バカは風邪ひかない』なんて…でも薬代を考えるならバカでもいいや、うん(笑)