ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プッチン…。

イメージ 1

久々に画像UPしてみました☆
………プリンです。誰がどう見てもプリンです。ちょっと(?)大きいだけのプリンです。

突然ですが、みなさん、プリンはお好きですか??
管理人は大好き………なワケでもないのに、この特大プリンが気になって気になって………。
一度、スーパーで見かけた時はあきらめたんです。
食べきれないし、結構高いし、太るし…orz
次に見つけたら、運命だと思って買おう(笑)ってことで、その場はやり過ごしました。
てっきり、期間限定商品だと思い込んでいたので…。

運命的な再会を果たしちゃいました(笑) 違うスーパーで。数ヶ月の時を経て。
買っちゃいましたよ!!
味なんか予想できるし、絶対途中で飽きるってわかってるのに、何かノリで(笑) むしろネタで。
管理人がとにかく気になっていたのは、
この特大プッチンプリンが、ちゃんとプッチンできるのか??ということです。
カップを見ると結構高さがあって、縦に長いんですよ。
プッチンした時に倒れてしまうのでは??とドキドキしながら、
いざ『プッチン!!!』

画像のごとく、普通にプッチンできました。…でも重みでかなり潰れております。
カップに入っている時より、随分と小さく感じました。
が、特大プリンを甘くみてましたヨ。いや、味はめちゃくちゃ甘いんですけどね…。
食べても食べても減らない。
結局、家族四人がかりで完食。
しばらくプリンは食べたくありません(笑)

ちなみに画像のとなりに写ってるのが標準サイズのプリン。
大体、アレの4個分ぐらいの量です。
一人暮らしの方、余程のプリン好きでない限り、一人で食べるのは止めましょう(笑)
あ、ちなみに食べても太りませんでした。少なくとも体重は増えなかったです。
まあ、減りもしませんがね…orz
お子様の誕生日とかに買ってあげると喜ぶかもしれません☆
ケーキワンホール買うよりは断然安く上がります(笑)…管理人はケーキの方がいいですけど。