ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS3…。

発売しましたね。予想通りというか、予想以上の大行列が各地で発生(笑)
人気は60GBモデルらしいですね。まあ、性能と値段を考えたら60GBの方が絶対お得でしょう。

欲しいゲームと同時発売だったら管理人も並んでたかもしれません。
購入された方は思う存分楽しんでください☆
管理人は、相変わらずのマイペースで【戦国BASARA2】をやります。
で、おそらく、途中放置しているRPGにも手を出そうかと考えているので、クリアまでにはしばらく
かかりそうです。
と、その前に撮り溜めした映画を観よう。未だにビデオ録画なのでビデオが溜まって仕方ない…orz

そんなワケで、今日はちょっとブログ縮小です。
明日こそは久々に画像UPを予定しております☆ でもあまり期待はしないように(笑)