ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あの新作ゲームが漫画に…。

ダラけてばかりの三連休が終わり、今日からまたお仕事です。またフランス語漬けの一週間…orz
何がすごいって、こんなに毎日フランス語を見ているのに、ちっとも覚えない自分がすごい(笑)
まあ、もともと興味のあるものとないものの出来率の差が激しい性分なので…。
得意な科目は学年トップ、大嫌いな科目は赤点…そんなタイプです。…高校での事実。
ま、総合すれば『普通』なので本人的には困らない(笑)

さて、次世代ゲーム機の発売も刻、一刻と迫っております。
みなさん、ご予約はお済ですか?
box360は、値下げやら、新作との同梱版で売上アップを狙っていますね…。
WiiもPS3もCMで必死な宣伝が…。
っていうか、PS3に関しては品薄状態で発売日に手に入れられる方は少なそうですね。
管理人はもちろん、予約しておりません(笑)
だって、今のところやりたいゲームないし…Wiiも同じく。

しばらくはPS2のソフトをやりこもうと思ってます。
戦国BASARA2】
竹中半兵衛』クリアしました。あ、ちゃんと血吐きましたね☆エンディングで…絵の具みたいなのを。
現在は『まつ』で進めてます。………え、食材集めで城落しちゃうのかよ!!
固有技が…強いです。少し離れた位置から、鷹がアタック。ボスも近づけさせません(笑)
それにしてもオープニングムービーは…いろんな意味ですげえ。
著作権とか微妙な位置をギリギリで…って感じです。もはや戦国じゃありません(笑)

おっと、あやうく本日のタイトルを忘れるところでした。
【あの新作ゲームが漫画に…】
ゲーム自体はあんまり買う気がないんですが、漫画は読んでみたいなぁと思う。(←オイ)
 『ブルードラゴン
話題の新作が早くも漫画化決定。月刊少年ジャンプで12月から新連載!!
気になる漫画家は………
 『柴田亜美
うわぁ。確実にギャグ漫画ですね♪
月刊少年ジャンプ公式サイトの次号予告にちょっとだけイラストが載ってます。
うん、誰が見てもすぐに作者がわかるイラストです。
PAPUWA』を愛読している管理人にとっては、漫画の方が期待大(笑)
…でも本ネタわからんとツライかな…?