ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

音信不通…。

ゲーム好きで、ゲームショウなどに一緒に行く友人なんですが…音信不通です。
昨日が丁度、友人のバースデーだったのでメールしたんですが………返事がありません。
ま、メールに気づかないことはよくあるので、あまり心配はしてませんが(笑)

●●学生時代には、突然学校に来なくなって、3ヶ月間、一切連絡の取れない友人もいましたし。
そのあと、普通に学校に出てきてちゃんと卒業してるからすごい(笑) よく出席日数足りたなぁ。
まあ、メールに気づいていないか、携帯を放置して出かけているかのどちらかでしょう。

三連休ということもあってゲーム三昧の日々!!だったらいいんですが…意外と忙しい。
出しっぱなしだった扇風機を閉まって、溜まりに溜まった雑誌を捨て、部屋の掃除をして…。
結局、夜に少しだけゲームをしました。
戦国BASARA2】
ストーリーモードの『豊臣秀吉』がやっと終わりました。
せっかく『竹中半兵衛』が使用できるようになったのに、何故か『森蘭丸』をプレイ(笑)
いや~、秀吉の後にプレイすると、ちょこまかちょこまかと素早くていいですねぇ。
攻撃力と体力低いんでちょっと時間かかりますけど、まあそれは愛嬌ってことで。
織田信長』がほぼ一緒にくっついてくるので、微妙な安心感があります(笑)
特に問題なく一気に全五章をクリア。

そして、次に選んだのは…『かすが』
上杉軍の【金髪くノ一】です。蘭丸の後にやると使いづらいです…orz
っていうか、イチイチ足上げてポーズを決めるのが笑えます。走り方も。
思った以上に操作し辛くて進んでません。

変にこだわっているので、同時に他のキャラは進行させません。
でも、このゲーム一体何人までプレイキャラ増えるんですか??
ストーリーモードが終わらないと気分的に他のモードに手が出せないんですが…(笑)
全キャラクリアするのが先か、飽きるのが先か………気まぐれなんで何とも言えません。