ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

○年ぶりの再会…。

昨日、偶然にも帰りの電車で高校の友人に遭遇しました。
しかも、友人はかなり早いうちから気づいていたらしいのですが、管理人は全く気づきません。

仕事のスケジュールを調整しようと、ひたすら携帯をいじっておりました。
まあ、他の路線で人身事故の遅延が発生したらしく電車内は混雑していたので
気づかないのも無理ない状況でしたが…。

友人が降りる数駅手前で、管理人の目の前に移動。
それでもしばらく気づかない。…基本的に座ってると上を見たりしませんって。
ふと、今どこの駅か確かめようと顔を上げると…満面の笑み。…怖っ!!!
一瞬、危ない人と目があっちゃったのかと思いましたヨ(笑)
すぐに名前が思い出せたので、まだボケてないなぁと一安心。…この歳でボケてたらやばいです(笑)
いや、でも思い出せてよかった。

現在はブライダル系の仕事をしているようで…管理人には縁がなさそうだなぁと思ったり…orz
友人も、他人の幸せばっかり見送ってて、出会いがないと嘆いておりました…。
むしろ、幸せそうなカップルを見てると憎たらしく思えるそうです。
………そんな結婚式場は嫌だなぁ(笑) まあ気持ちはわかりますけどねぇ。
同級生には結婚して子供もいる人がいるってのに………。
いや、でもあんまりないんだよな結婚願望………。

それにしてもナースの友人、ブライダル系の友人、デザイン系の友人、他色々。
何てまとまりのない素敵な友人関係(笑)