ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲームのやりすぎ注意…orz

久々にやったせいか、やり過ぎました…。
□ボタンの連打で右手の親指が痛いです…orz

まあ、キーボード打つのには問題ないからいいのですが…。
ちょっと仕事には支障がでそうな気もするようなしないような…。

でも帰ってきたら、睡眠時間削ってでもゲームしようって思ってたり。
もう帰宅時間のせいでテレビのドラマは全てあきらめました。
9時からは全く見られないし、10時のドラマも結局途中からしか見られないので。
かといって録画したって見る時間がない。休日はゲームしたいし…。

JRさん、お願いだから電車の本数増やしてよ…orz